【アップル】「iPad Pro」全盛り仕様をお買い求めなら27万円をご用意ください #AppleEvent

1 :ばーど ★:2018/10/31(水) 10:17:23.77 ID:CAP_USER9.net

ググっと、こみ上げる何かが。

ローエンドモデルは想像以上にリーズナブル。これならiPad Proデビューしたい方も増えるだろうなあ。

そしてハイエンドモデルはなかなか覚悟が必要なプライスです。しかもApple Pencil(第2世代)とSmart Keyboard Folioもセットで購入すると…ゴツい!

iPad Pro 12.9インチ 1TB Wi-Fi+セルラー 21万1800円

Apple Pencil(第2世代)1万4500円

12.9インチiPad Pro(第3世代)用Smart Keyboard Folio 2万2800円

合計 24万9100円(税込 26万9,028円)

参考までに、Core i5でメモリ8GBでSSD 1TBのMacBook Pro 13は26万4800円です。いい勝負すぎる。

iPad Pro 11インチ 1TB Wi-Fi+セルラー 18万9800円

Apple Pencil(第2世代)1万4500円

11インチiPad Pro(第3世代)用Smart Keyboard Folio 1万9800円

合計 22万4100円 (税込 24万2,028円)

11インチ iPad Proの全盛り全オプションのプライスもなかなかのモノ。家庭内財務省の決裁、下りるでしょうか。

2018.10.31 01:15
https://www.gizmodo.jp/2018/10/fullspec_ipadpro2018.html

関連スレ
【Apple】新型iPad Pro発表 ホムボ廃止 ベゼレレス ノッチなし USB-C ※粗全てのモデル10万円以上 Pencilとキーボードは別売り
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540921893/

2 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:18:12.39 ID:5ym3e+ub0

高性能PCカエルがな(´・ω・`)

3 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:18:16.18 ID:fqvIvPBR0

>>1
実は、世界的に見れば高くはない
日本の物価が上がらないからぼったくりに見えてしまうだけ
日本人が貧乏になってるという事

4 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:18:49.50 ID:kAyP/Hn90

まぁ、

情弱が使ってるアンドロイドよりはマシだわな

5 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:19:20.86

>>1
円高になればな・・・・・・
まぁ手取りに余裕ないから買えないけどさw

6 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:20:24.05 ID:ZpVa2BmZ0

信者なら買う

7 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:20:33.49 ID:a0G+/N+c0

>>4
その揺るぎない信仰心、正しきマカーの有り様に感服いたします

8 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:21:02.08 ID:YiPDGy090

ゴミ

9 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:21:04.00 ID:8TfGXwYY0

このiPadじゃないと出来ないことがあるなら価値はあるんだろうけどな
俺にはちょっと思いつかんなあ

10 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:21:10.08 ID:be2s10Zi0

何に使うの?

11 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:21:22.12 ID:a3/TovW00

>>3
それだよねえ
給料日本の1.5倍ぐらいになってるんだっけか

昔は日本の方が高かったのにな

12 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:21:34.77 ID:2sIWKcVi0

年々信心のハードルが上がっていくな

13 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:21:56.20 ID:5SSsTv4z0

これを買えないやつは貧乏人呼ばわりしないといけないから信者は大変だな

14 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:22:07.85 ID:Dq7nnOxI0

64Gでも9万だからな、まぁ、携帯一括と考えればそこまで高くはないんだが用途が狭い人は買う意味はなかろう

19 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:23:32.76 ID:T+x+2j9u0

オナニー仕様だな

16 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:22:35.90 ID:zxb1fB7n0

誰がなんの為に使うのか見てみたい

17 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:23:22.08 ID:TrI9ZIHA0

キチガイ価格
おもちゃに30万はないわ

18 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:23:30.92 ID:5OzXWZUI0

もうスマホも20万だから麻痺して高く感じないわw

15 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:22:29.29 ID:ld+r6wV50

なんだ、100万超えで72回ローンが普通の時代よりゃ全然安いな

20 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:24:21.80 ID:NmHoYVnX0

iPadproをカーナビとしても使う自分的には Face IDは困りもの。
夜間とかどーすんの。いちいちルームライト点けないと起動しないの?www

21 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:24:27.71 ID:1qfagYWg0

全盛りとか素人かよ

22 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:24:35.39 ID:W/M2uiaO0

ローエンドモデルとやらの価格はどこにかいてあるの?

23 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:24:40.86 ID:gnHJzuXK0

アップルペンシルほとんど使ってねえ…

24 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:25:00.86 ID:ArChkrym0

あれ?あいぽんと比べたら安い?

25 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:25:08.85 ID:lFJQrht80

値段はさておき
あの挟ベゼルはタブレットとしてすごく持ちにくそうに思える

26 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:25:21.63 ID:/ElZfIqs0

よーしパパ全盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

27 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:26:02.43 ID:EPFVeRj1O

ハイスペックPC組めるやん

28 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:26:41.12 ID:KODEw0Wr0

毎年新型を買わないとドヤ顔できない信者のマウンティングツールだから
普通の人は必要なものだけ買えばよろしい

29 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:27:28.26 ID:qCFcMm3bO

おれにはぼったくり価格にしか見えないんだが・・・・・・

30 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:27:45.47 ID:9s306XSg0

MacBook Air買ったほうがいい
新しいの出たし・・・

31 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:28:10.13 ID:fOuXdZdb0

iphoneといいこんなんばっかだなアップルは
ジョブスの遺産のマイナーチェンジを高値で売る仕事しかしてない

32 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:29:10.15 ID:NmHoYVnX0

期待していた本体への無線充電が無いのがなあ。
効率悪くても、少しづつでも充電できるなら、基本PC横に置いてることが多いのでありがたいのだが。

33 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:29:17.73 ID:T+x+2j9u0

100万目指して頑張って欲しい

35 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:30:07.01 ID:W8+vK4FI0

こんな糞高いタブレットで何すんの?
音ゲーかエロ見るだけだろ?

37 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:31:06.88 ID:l8D8g9II0

日本の物価が上がってないだけなのか、世界ではこれでも高いとは感じない物価なんだろうか

41 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:33:11.71 ID:N+GmxSSX0

今持ってるPROで充分かな。
出先で使うだけのツールにそこまで高性能求めることもない。
家で使うには帯に短し襷に長しって感じだし

46 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:35:44.69 ID:NB9k8pq70

>>35
東京都知事の小池百合子がiPad Pro を常に持っているなw
老眼だから、メールを読む時に使うとかで

48 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:36:56.56 ID:Y0LB5OQf0

カメラが出っ張ってるけど、置いて使うタブレットとして
いいんかな?
もしやケース前提の作りなのかな

49 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:36:58.22 ID:NB9k8pq70

>>40
女が iPhone を買って、LINEしか使わないのが多いからなw

53 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:39:58.18 ID:JC+bA0Dq0

>>50
クラウドとストレージの入出力は同速度なの?

バカなの?

61 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:44:33.54 ID:6xhOQHQo0

>>6
🙏ナムー

66 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:47:10.32 ID:3tii/Ifd0

amazonのHD10をプライムデーで1万円で買うのが正解
それでgoogle playを入れる

74 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 10:50:30.32 ID:iej2hDhU0

買っても用途に困るな
欲しい人ってどんな生活や仕事してんのか気になるわ

114 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 11:17:23.62 ID:26TuQjjJ0

乗るしかない!このビッグウェーブに!!

174 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 11:36:40.40 ID:VWONBGuZ0

1TBのセルラーにアクセサリー盛ったら11inch64GB単体で買うのと14万くらい価格差あるじゃん
ミスリード酷いなこの記事

291 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 12:16:57.87 ID:GTp/ZKwm0

>>283
日本は医療とか手厚いけどな
だいたい日本がダメなら今すぐに出ていけばいいだけじゃないか
なんでいつまでも日本にしがみつくの?

302 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 12:21:32.41 ID:gCO+zCj/0

いらんなー(´・ω・`)

446 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 13:38:45.43 ID:GTp/ZKwm0

>>439
スレから出て行けよスレ違いのクズ
お前がクズ人間だから世間はお前の思っていることと違うし
お前がクズ人間だから誰も共感しないんだよ

557 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 15:52:02.50 ID:8FptDQK90

スマホやタブレットで十分
高級なパソコンなんか不要
もうね…

601 :名無しさん@1周年:2018/10/31(水) 16:46:24.34 ID:UMvIKb/G0

てか、同時発売の新型 Airなら15万で買えるし、おそらくMacBook12インチ2017も10万円台前半まで下がるだろ。

倍近くiPad Proを買う意味ってあるのか?

870件をまとめました。
最新情報はこちら